• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #14 Fav-log

Official Blog

< 【ASK.35】新年  |  一覧へ戻る  |  【KB.75】諦めたらそこで試合終了ですよ。 >

#14 Fav-log

こんにちは!
いつもは土曜日のブログを担当している篠原です。
本日は火曜日を担当している福島さんのピンチヒッターとして
筆を持たせていただきます!笑

今日はかわいいミニーちゃんのコスチュームを紹介させてください!
2010年から2016年の冬の期間
毎年ディズニーランドのクリッターカントリーにあるスプラッシュマウンテンに休止期間がありました。
その期間中だけクリッターカントリーにベリーを摘みに来ているミニーちゃんに会うことができました!
14-1.jpeg
とてもかわいいですよね!
毎年、すごい人気だったのでミニーちゃんに会うまで何時間も待ちました!
14-2.jpeg
ベリーがたくさん入ったカゴと一緒に撮らせてくれました!

今年は1/18(水)から3/31(金)まで両パークでミニーちゃんが主役のイベント
「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」が始まります!たのしみー!!!

それでは、この辺で筆を置かせていただきます。笑
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

See you soon!

< 【ASK.35】新年  |  一覧へ戻る  |  【KB.75】諦めたらそこで試合終了ですよ。 >

このページのトップへ