• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.75】諦めたらそこで試合終了ですよ。

Official Blog

< #14 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  KK35 近況 >

【KB.75】諦めたらそこで試合終了ですよ。

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

from KENBlog.jpg

外が暗くなり、日没の時間が早いなーなんて思ってましたが、

いつの間にか今度は日が伸び始めましたねw あっという間、、、coldsweats01
 


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は最近見た映画のご紹介!それがこちら!
「THE FIRST SLAM DUNK」です!good

ブログ用_スラムダンク.jpg

皆さんはスラムダンクを読んだこと・アニメを見たことがあるでしょうか?
スポーツ漫画と言ったら真っ先に名前が挙がる不朽の名作です!shine

今回は、原作内の1試合分の期間と各キャラの背景にスポットを当てた
劇場版作品となっています。スラムダンク大好きな弟と二人で観に行きました!happy01

「とにかく泣いた」w これにつきます!
個人的には、木暮君がチームメイトの名前を順番に呼ぶところで涙腺が崩壊しました。

スラムダンク好きにはたまらない演出の数々でした!
スピード感のある画面に音楽がピッタリで、手に汗握るとは正にこのことでした!punch
アニメ史に残るといってもいいほどの作品だと思います。

皆さんも是非観る事をおすすめします!
自分もあと一回は確実に観に行きますw

(因みに触発されて髪の毛を短くしましたw 花道ほどではないですよ?復帰したミッチーくらいです)
 

それでは本日はこのあたりで!

from KENBlog02.jpg

次回 KEN.B-log は1/26(木)の更新となります!paper


< #14 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  KK35 近況 >

このページのトップへ