• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #15 Fav-log

Official Blog

< KK35 近況  |  一覧へ戻る  |  【ASK.36】スノボ >

#15 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

寒い!お腹が減る!眠い!
体が冬眠をしたがっている気がします。笑
本日はそんな気持ちに負けずに過ごした休日のお話です。

先日、家族で川崎大師へ厄払いに行きました!
15-1.jpeg
父と兄が運転してくれました!
私も免許は持っているんですが10年近くペーパードライバーでした。
去年の10月、採用前の面接で
「運転ができると助かります!」と言われてから運転の練習を始めました!
父と兄からは「大丈夫だから運転してみー!」と言われましたが
ひよってしまい後部座席で歌っていました。笑

来年は私の運転で川崎大師に行けるように
運転の練習をがんばりたいと思います!


15-2.jpeg
蒸したての酒まんじゅう!うまー!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!

< KK35 近況  |  一覧へ戻る  |  【ASK.36】スノボ >

このページのトップへ