• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.36】スノボ

Official Blog

< #15 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  思い出の >

【ASK.36】スノボ

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!
 
正直建築_橋本.png
 
久しぶりにスノボをやったら次の日体がバキバキでした。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

タイトルにも冒頭にもあるように、今回は久しぶりにスノボに行ったお話をしていこうと思いますsnowboard

私の両親ががっつりスキー世代ということもあり、小さいころから冬はスキー場に連れて行ってもらっていて、中学生か高校生になったくらいのときからスノボをやり始めましたsnowboard

初めてやったときからすでに一人で滑り降りることはできるくらいには滑れたのですが、ずっとS字カーブができずかっこいいボーダーになれなくて悔しい思いをしてきましたsnowboard
しかし、去年のはじめにスノボに行ったときについにS字カーブをマスターし、それなりのボーダーには見えるくらいに成長しました!snowboard

今年はそのS字カーブをもっと上手にできるように練習したのですが、できるようになったかな?くらいのときに体力切れになり、最終的にはおしりと膝を強打して痛みとともに帰還することになりましたsnowboard

今シーズンもう一回くらい行けたらと思っているので、次までに動画を見てイメージを完璧に仕上げて臨もうと思いますsnowboard

最後に雪まみれになってくじけている私を貼ってさようならしますねsnowboard

DA757DA2-BC63-4937-8980-23AB03F2FCD4.jpg
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!       
次の更新は1/30になります!!

< #15 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  思い出の >

このページのトップへ