• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 思い出の

Official Blog

< 【ASK.36】スノボ  |  一覧へ戻る  |  【KB.76】キッチンアイテムを求めて >

思い出の

こんにちは!
腰痛が治る気がしない
HP写真_福島さん.jpg

福島です…
 
先日テレビ番組で、私の母校である関西大学の思い出グルメを特集する番組がありました☆
 
南海キャンディーズの山ちゃんが思い出を振り返っていたのですが、懐かしさのあまり私も涙が出てくる始末でした。
 
まずは大学通りから大学の中を周り、その時点で懐かしさで胸がいっぱいになったのですが、
思い出グルメで紹介された店が私もかなり通い詰めていたカフェだったのです!
 
店の雰囲気もアメリカンスタイルでかなりおしゃれで、料理もワンプレート系で例えるなら某ドンキーさんをもっとニューヨークスタイルに寄せた形で、お酒も安く飲めて様々なシーンで利用していました。番組で見たところ安さも変わっていないようで、千円以内でお腹いっぱいになれる価格帯でした。
 
地元に帰った時是非立ち寄りたいと思ったのと懐かしさで胸がいっぱいになった今日この頃でした。
 
それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。次回の福島ブログは来週の火曜日の予定です。
 
乞うご期待!

< 【ASK.36】スノボ  |  一覧へ戻る  |  【KB.76】キッチンアイテムを求めて >

このページのトップへ