• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.76】キッチンアイテムを求めて

Official Blog

< 思い出の  |  一覧へ戻る  |  KK36 ショールームリニューアル間近 >

【KB.76】キッチンアイテムを求めて

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

大寒波到来ということで世間は賑わっておりますがsnow

都心での積雪は面倒なことしかないので降らないことを祈るばかりですw


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

今回は休日に見に行ったキッチンアイテムのお話です!
場所は猿楽町にある「VERMICULAR FLAGSHIP SHOP」です!

ブログ用_フライパン01.jpg  ブログ用_フライパン02.jpg

フライパンや鍋・ココットなど一流の品がズラリ!shine
内装はとても落ち着いた雰囲気で、調理器具たちが目を引くディスプレイでした!

ブログ用_フライパン03.jpg  ブログ用_フライパン04.jpg

今回はフライパンをメインで見ました!鉄製のフライパンは重さや手入れの手間こそありますが、
長く使う上では文句なしの性能とデザインを兼ね備えています!大きさが迷う、、、coldsweats01

地下一階では実際にこの調理器具たちを使って作られたデリやお菓子が並び
ここでランチにしました!家庭的な料理も多く、季節で品目が変わるのでまた来たくなるお店です!heart04
(写真はバターチキンカレー)

今回は友人への贈り物を選びに来ましたが、
絶対自分でも買おうと思いますw
 

それでは本日はこのあたりで!

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は2/2(木)の更新となります!paper


< 思い出の  |  一覧へ戻る  |  KK36 ショールームリニューアル間近 >

このページのトップへ