• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #22 Fav-log

Official Blog

< KK39  福岡旅行  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.お久しぶりです。 >

#22 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です!

まだまだ寒い日が続きますね!
本日のブログはあったかグッズを紹介させてください!

先日、だいすきな友人がプレゼントしてくれました!
22-1.jpeg
まるでこたつという靴下です。
夜、寝るとき足が寒くて眠れないときありますよね?
この靴下は履いて少したつと、じんわり暖かくなります。
おかげで朝までぐっすり眠ることができています。

友人は言っていました。
「この靴下を履いてこたつに入ったら火傷だ。」と。
友人が愛しいです。笑

本当におすすめです!冷え性の方はぜひ!
いい睡眠をとって心も身体も元気に過ごしましょうね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!

< KK39  福岡旅行  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.お久しぶりです。 >

このページのトップへ