• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.お久しぶりです。

Official Blog

< #22 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  #23 Fav-log >

ハヤカンブログ.お久しぶりです。

皆さま、お久しぶりです。ハヤカンです。
1か月以上ぶりのブログとなります。
決して仕事を休んでいたわけではありません。すっぽかしてました。
毎週書くように頑張りますのでよろしくお願いします。

今僕はマンションのリフォームをしています。
1月の末から始まりましてあと10日ほどで完工します。
初めて自分が担当した現場なのでこのまま大きなミスだったりがなく終われば良いなと思います。
事務所での作業が苦手な僕としてはこうやって動いてる現場に出向いて手元の手伝いをしたり、職人さんの仕事を見て聞いて勉強したりできるので仕事が楽しいです。
これからまた色々な仕事をやることになるのでたくさん勉強していきたいです。

じゃあ今日は終います。では。

< #22 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  #23 Fav-log >

このページのトップへ