• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #23 Fav-log

Official Blog

< ハヤカンブログ.お久しぶりです。  |  一覧へ戻る  |  【KB.80】(第五回) KEN.B食堂! >

#23 Fav-log

こんにちは!
いつもは土曜日のブログを担当する篠原です!
本日も火曜日のブログを担当している福島さんの代わりです!
明人?だれー?知らなーい!笑

先日、久しぶりに「あつまれどうぶつの森」をやりました!
コロナ禍のときに毎日狂ったようにやっていました!笑
ローンを返済し、家づくりを頑張っていたので今日は紹介させてください!

23-1.jpeg
ラブリーな家具シリーズで作った部屋です。
マイデザインで作ったミニーちゃんの服などを飾ってあります。
23-2.jpeg
こちらは男の子用のこども部屋です。
雲の壁紙がお気に入りです。
23-3.jpeg
こちらは和室です。
日本人はやっぱり畳だなー。

オネストアークは建築を愛する集団なので
あつ森でどんな家づくりをするのかとても気になります!
もちろん現実でも、すてきな家づくりをしてくれますよ!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you soon!

< ハヤカンブログ.お久しぶりです。  |  一覧へ戻る  |  【KB.80】(第五回) KEN.B食堂! >

このページのトップへ