• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #43 Fav-log

Official Blog

< [f-blog07] 抜歯と夢の国  |  一覧へ戻る  |  夏アニメ! >

#43 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

先日、だいすきな友人2人とサイゼリヤに行ってきました!
私が好きなメニューはPA01、AA01よく焼き、DG01です。
そして、激むずのまちがいさがし。すき。

1万円分食べよう!と意気込みましたが
5000円にも届かずでした。
お財布に優しいサイゼリヤ。ありがとうございます。

しゃべり散らかしてきましたが、内容を覚えていません。
氷砂糖ばっかり食ってる明人の悪口は言ったと思います。
友人は「もう、筆を置け。」と言っていました。
私もそう思います。

次回の更新は7月!早いです。
毎日、元気に過ごしていきたいと思います!
みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!


< [f-blog07] 抜歯と夢の国  |  一覧へ戻る  |  夏アニメ! >

このページのトップへ