• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > [f-blog07] 抜歯と夢の国

Official Blog

< 【KB.95】New CENTRO 来る。  |  一覧へ戻る  |  #43 Fav-log >

[f-blog07] 抜歯と夢の国

こんにちは、オカミネです。

先日、長いこと悩まされていた親知らずを抜いてきました。
既に一本抜いていたので、今回は二回目の抜歯です。
お医者さん曰く、なかなか立派な親知らずだったそうで、口の中で歯を砕いたあとに根元が抜かれていきました。
麻酔はしていましたが、涙が出るくらい痛かったです。大人なので我慢しました。
口の中で工場のような音がする恐怖、もう二度と味わいたくないですが、
あと二本親知らずが残っているので頑張らなければなりません。

今回の抜歯を頑張れたのにはある理由があります。
なんと抜歯したその日にディズニーランドに行く予定があったからです!(もちろん麻酔が切れてから)
前日の夜に急遽決まったディズニー計画だったのでバタバタしていましたが、この予定のおかげで痛みにも耐えることができました。

17時からのウィークナイトパスで入園したので4時間という短い時間でしたが、夢の時間を過ごすことができました。
いつもは楽しみなはずのフードが抜歯のおかげで全く楽しめなかったことだけ心残りですが、
アトラクションにもいくつか乗ることができてとてもよかったです。
blogdisney0620.jpg
40周年のシンデレラ城とっても素敵でした。

このために地元の山梨から高校の同級生が来てくれていたこともあり、2人で大満足の休日を過ごすことができました。
ありがとう友人(^.^)

このブログを書いている今も歯茎の痛みに苦しめられていますが
このブログを読んでくださっている皆様には幸せが訪れることを祈っております。

ではまた来週!
P.S. 同期のゆいちゃん アイロン台ありがとう!台だけあってアイロンは持っていないので今度買います!


< 【KB.95】New CENTRO 来る。  |  一覧へ戻る  |  #43 Fav-log >

このページのトップへ