• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.95】New CENTRO 来る。

Official Blog

< 【KB.94】リイシューオールスターズ!  |  一覧へ戻る  |  [f-blog07] 抜歯と夢の国 >

【KB.95】New CENTRO 来る。

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

ここ最近はブログの代打を頼むことが多いので、
今一度身を引き締めていきたいと思います!rock
 

 

それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

今回は珍しく仕事のお話ですw
ついこの間新卒メンバーの研修という名目で自分もメーカーショールームを回る機会がありました!
せっかくなので自分もまだ行ったことのないショールームということで新宿を中心に

数個のメーカーを訪問しました!good

ブログ用_CENTRO.jpg

その中でも特に良かったと思うものをご紹介!

クリナップさんが今回リニューアルしたキッチン「CENTRO」です!shine
今回はダイニングテールとキッチンを繋げるプランや、
今までの数倍になるカラーリングテクスチャの追加がありました!

何と写真のキッチンセットは総額1000万円弱!coldsweats01

メーカー担当の方も「付けれる機能を限界までつけたプラン」だとおっしゃってましたw

やはり住宅設備の中ではキッチンが一番好きなので
このプランには憧れますね。お客様にもよりよいプランが提案できるよう
これからも多くの商品を見て勉強していきます!good
 

それでは本日はこのあたりで!paper
 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は6/29(木)の更新となります!paper


< 【KB.94】リイシューオールスターズ!  |  一覧へ戻る  |  [f-blog07] 抜歯と夢の国 >

このページのトップへ