• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.94】リイシューオールスターズ!

Official Blog

< 【結】同期最高  |  一覧へ戻る  |  【KB.95】New CENTRO 来る。 >

【KB.94】リイシューオールスターズ!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

気づいたら梅雨開けたのかなと?と思うほど雨が降らない東京ですね。

早く開けてくれる分にはいいんですがねw
 

それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

今回は時間がない為淡白めですw(先にお伝えしておくスタイルです。)
この間大好きなアーティスト、「米津玄師さん」のライブに行ってきました!shine


とにかく最高につきました、、、感無量、、、crying
自分もあんな大人の色気を出したいものです。

そんな米津さんのライブで結構な楽しみポイントなのがグッズ!

米津さん自身絵を描かれる方なのでグッズもかなりご自身で考えたキャラクターなどが
採用されています!good

ブログ用_リイシュー.jpg

Tシャツ等も魅力的ですが、今回は「リイシューオールスターズ」をご紹介。
米津さんが生み出したキャラクター達で、今回はクリア素材でフィギュア化されました!

ガチャガチャで買うことができ、1時間並んでどうにか数種類確保できましたwscissors

現在はみんな会社でデスクの上に並んでおります。

これからも少しずつ増える予定です!また増えたらご報告しますね!


それでは本日はこのあたりで!paper
 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は6/22(木)の更新となります!paper


< 【結】同期最高  |  一覧へ戻る  |  【KB.95】New CENTRO 来る。 >

このページのトップへ