• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #57 Fav-log

Official Blog

< 霧降高原  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.そういえば >

#57 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。
先日、ディズニーランドに行ってきました!
57-1.JPG
ミッキー花壇もハロウィーン仕様になってました!
すごい混んでたー!

見たかったハロウィーンのパレード
「スプーキー”Boo!”パレード」をミニーちゃんのポジションで見ました!
57-2.JPG
このパレードの見どころは...早着替え!
57-3.JPG
ミニーちゃんキレッキレに踊ってました!すてき!


今年は4年ぶりにダンサーが復活しパレードが停止する演出もあり
Dヲタの気合と期待を感じました。
私は9時30分から場所取りをし15時40分のパレードを待ちました!
お尻壊れるかと思いました。
周りにいるゲストも同じ目的なので
心で円陣を組み、共に戦おうぜ!という仲間意識が芽生えました。笑

来週はパークフードを紹介させてください。
ということで、篠原のブログは来週もディズニーチャンネルです。
どうぞよろしくお願いします。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you on Saturday!


< 霧降高原  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.そういえば >

このページのトップへ