• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.そういえば

Official Blog

< #57 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】TOTOミュージアムとゼンリンミュージアム >

ハヤカンブログ.そういえば

皆さんこんにちは、ハヤカンです。

この前ミュージカルのことをブログに書いたら、思い出したことがありました。
4月に観に行った舞台の中休憩の時の話です。

休憩もあと5、6分で終わりそうな時に急に尿意が来まして、急いでトイレに行きました。
一人でジョーッとやっていたら僕の2個向こうに背の高い男がやってきて用を足し始めました。
うわ、デケーな。と思って僕は済ませました 。←背がです。"シン"長です。


で、手を洗っていたら隣の洗い場にその男が来てパッと鏡に映った顔を見たら、なんと城田優でした。
鏡越しに目が合って向こうがぺこりしてきたんですが、いきなりだったので名前が出てきませんでした。
あ、新庄。とまさかのルーキーズの役名で呼んでしまいました。

一瞬間が空いて、あーそうです、ありがとうございます。と言われました。
新庄が一番好きがったのでラッキーでした。一言二言話して戻りました。

二人でトイレして、話もしたのでこれで優君とは連れション仲間です。ション友です。
また機会があったら優君と連れションしたいです。

では。




< #57 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】TOTOミュージアムとゼンリンミュージアム >

このページのトップへ