• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #77 Fav-log

Official Blog

< 【KB.124】作者の想いとは  |  一覧へ戻る  |  恵方巻 >

#77 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です。

昨日はものすごい雪でしたね!
もう雪ではしゃげなくなってしまいました。

今日は会社まで歩いてきました。
何度も転びそうになりました!
みなさんも足元に気をつけてくださいね!

雪だるまを作ろうと思っていましたが
社長が会社のまわりを業者のように雪かきをしていたので
私も、大人しく雪かきしました。
ミッキーの雪だるま作りたかった...。
もう、きったねー雪しか残ってないので触りたくないです。

みなさんは雪あそびしましたか?
とても寒いので体調にお気をつけてお過ごしくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!




< 【KB.124】作者の想いとは  |  一覧へ戻る  |  恵方巻 >

このページのトップへ