• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #78 Fav-log

Official Blog

< 富士急ー  |  一覧へ戻る  |  【KB.125】新天地はこの先に >

#78 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です。

最近、乗り物酔いが酷くて車の運転を控えていました
調子が整ったので舞浜までドライブに行ってきました!

リゾートラインのフリー切符を集めているので新しいデザインをゲットしました!
78-1.JPG
リゾートラインには乗らずに保管用なので、こども料金で購入しています。
イベントに合わせてデザインが変わるので記念になりますよ!

78-2.JPG
運転を頑張ったご褒美にパンケーキ!うんまかった!美味!
カフェカイラ美味しいですよ!
みなさんも機会があればぜひ食べに行ってみてください!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!


< 富士急ー  |  一覧へ戻る  |  【KB.125】新天地はこの先に >

このページのトップへ