• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 富士急ー

Official Blog

< 恵方巻  |  一覧へ戻る  |  #78 Fav-log >

富士急ー

皆さんこんにちは須貝です。

関東もに久々に雪降って積もりましたねsnow子供の時は雪降って喜んでいたけど
大人になるとめっちゃだるいです。雪積もるなって願っていますbleah

先日初めての富士急に行ってきましたーscissors
積雪で首都高も乗れず高速も途中からしか乗れないで、中央道乗るまでに4時間かかりました(笑)
富士急着いてからも凍結なので乗れるものは限られましたが新アトラクションZOKKONやトンデミーナなど乗れたので
とても良かったです。
ぞ.JPG

帰りは日の入りに富士山を見て帰りました。
富士山.JPG

ではまたpaper







< 恵方巻  |  一覧へ戻る  |  #78 Fav-log >

このページのトップへ