• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.21】くつ

Official Blog

< しゃっきり  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ 人生初アキバ 昂る男心 >

【ASK.21】くつ

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!
 
正直建築_橋本.png
 
涼しくなってきましたねえ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
工務の研修が始まったというお話を以前ブログに書かせていただいたのですが、
最近工務になってからうれしかったことがありまして、、、

それがこちらsign03

くつ.jpg

安全靴を購入しました~shine

私は自分のラッキーカラーを勝手に赤に設定して生きているのですが、
この赤い安全靴めちゃくちゃかわいくてテンション爆上がりですっheart04

もともと靴の収集癖があるので、新しい靴というだけでうれしいですし、今後の現場でのお仕事が俄然楽しみになりましたconfident

研修は4カ月だけですがその間に履きつぶせるくらいには頑張りたいと思いますpunch

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!       
次の更新は10/3になります!!

< しゃっきり  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ 人生初アキバ 昂る男心 >

このページのトップへ