• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ 人生初アキバ 昂る男心

Official Blog

< 【ASK.21】くつ  |  一覧へ戻る  |  【KB.61】高校時代の約束 >

ハヤカンブログ 人生初アキバ 昂る男心

こんにちは。ブログの更新を最近よく忘れるハヤカンです。
おとといも福島さんにピンチヒッターを務めていただきました。
代打の神様、桧山進次郎のような存在ですね。いつも助かっています。
来年にはこんな自分も先輩になるので気を引き締めていきます。

それでは本日もハヤカンブログをお届けしていきます。

昨日、ちょっとした用事があって秋葉原に行ってきました。
こっちに出てきてもう5年目ですが、秋葉原に行ったことはありませんでした。
秋葉原と言ったらメイド喫茶ばかりで街中にメイドさんが沢山いて
チェックのシャツを着て頭にバンダナを巻いた男の人がわんさか沸いているのを勝手に想像していました。
自分にはとても縁がない街だと思っていました。

いざ行ってみると、平日だったからかメイドさんもいるのはいるのですがまばらでメイド喫茶も思ってたよりかなかったです。
電気屋さんとかが沢山あって電気工具の店とか結構ディープな場所もあったりでなかなか面白かったです。
可愛いメイドさんも結構いて、さりげなく近くを通ったら話しかけてくれるので、なんか凄い良い気分になりました。
俺も男だなと改めて実感しました。
今度はメイド喫茶を巡るために出陣したいと思います。


可愛いメイドさんがいる喫茶を知っているアキバの猛者の方いらっしゃいましたら会社電話番号で林宛てにお電話ください。
よろしくお願いいたします。
では、さいなら。




< 【ASK.21】くつ  |  一覧へ戻る  |  【KB.61】高校時代の約束 >

このページのトップへ