• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.61】高校時代の約束

Official Blog

< ハヤカンブログ 人生初アキバ 昂る男心  |  一覧へ戻る  |  KK21 コロナ禍のなかで >

【KB.61】高校時代の約束

皆さんこんにちは!馬場です!paper 
from KENBlog.jpg


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

 

今回は最近あった嬉しいエピソードについてです!smile

高校時代の同級生でサブカルなど趣味の合う友人がいるんでが
彼は当時から美容師を目指していて、高校卒業後は専門学校、そして就職と
曲がらず着実にステップアップしていくかっこいい男なんです。up

そんな彼が今年、一人前のスタイリストに昇格し
昔から話していたカットをしてもらいました!夢が1つ叶った瞬間です!shine

場所は日本一地価が高いとされる銀座、「LIPPS hair 銀座」です!
メンズカットなどその業界ではトップクラスの系列で、店舗も銀座というお洒落ぶり!
(ちょっと自分は場違い感ありましたがw)

ブログ用_LIPPS02.jpg   ブログ用_LIPPS01.jpg

懐かしい話もたくさんできましたし、何よりとても素敵な時間をすごせました!happy01
とても腕のいいスタイリストなので
メンズの皆さんは是非ここぞという時に予約してみてはいかかでしょうか!notes


それでは本日はこのあたりで!


from KENBlog02.jpg

次回 KEN.B-log は10/6(木)の更新となります!paper


< ハヤカンブログ 人生初アキバ 昂る男心  |  一覧へ戻る  |  KK21 コロナ禍のなかで >

このページのトップへ