• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > KK21 コロナ禍のなかで

Official Blog

< 【KB.61】高校時代の約束  |  一覧へ戻る  |  こえ >

KK21 コロナ禍のなかで

金曜担当の金ですsun

最近は今まで中止されていたイベントが工夫されながらも、再び動き始めていることが多いように感じます
私が以前関わっていた福島県の早戸地区整備も再び動き出したそうです!


今年は遊歩道内の案内看板、サイン作りを行ったと聞きましたshine
内容としては土木施工と環境調査がメインのプロジェクトでした
遊歩道の目の前にはとても大きな只見川が流れている絶景のロケーションです!

S__5455876.jpg

私が参加したコロナ禍前の作業では、土留め用に石積みを積んだり、伐採された木の置き場であった場所を整理し、柵をつけたりと大がかりなものを多く作成しました
自然にあるもので、景観を壊さず安全性や歩きやすさ、使いやすさを求めることを第一に行っていますrock


S__5455878.jpg     S__5455880.jpg


植生調査中にはとても珍しいと言われる天然の「冬虫夏草」も見ることができましたshineshine









【注】虫の形がまるまる映っている写真なので、苦手な方はお気を付けください!














S__5455879.jpg


温泉も絶景の中入ることができたり、この地域でしか売っていないおいしい焼酎があったりもするのでまた落ち着いたら私も伺いたいと思っています!!




< 【KB.61】高校時代の約束  |  一覧へ戻る  |  こえ >

このページのトップへ