• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.29】東京

Official Blog

< ハヤカンブログ. 冬ですね、肥えますね。  |  一覧へ戻る  |  最近のお気に入り >

【ASK.29】東京

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!
 
正直建築_橋本.png
 
冬が近づいて乾燥が気になる季節になってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
私は冬が近づくと町がだんだんキラキラと輝き始めるのがとても好きなんですshine
特に冬の東京、有楽町、銀座の煌びやかさはたまりません。

毎年推しの舞台が有楽町にある帝国劇場で行われるので、その舞台を観に行くついでに東京周辺を歩き回って冬を堪能していたのですが、今年は諸事情で見に行けず、煌びやかな光を浴びることもできない、、、

と思っていたのですが、偶然東京に行く用事ができまして、行くしかない!と意気込み、推しには会えませんが有楽町に行ってきましたscissors

有楽町.jpg

やっぱりきれいだ~shine

東京の夜遅くまで消えないビルの明かりも相まって、余計に煌びやかさを増して、人工物とはいえ心を動かされる大好きな光景です。

街の中に溶け込むイルミネーション、また観に行こうと思いますconfident
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!       
次の更新は11/28になります!!

< ハヤカンブログ. 冬ですね、肥えますね。  |  一覧へ戻る  |  最近のお気に入り >

このページのトップへ