• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ. 冬ですね、肥えますね。

Official Blog

< #6 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.29】東京 >

ハヤカンブログ. 冬ですね、肥えますね。

皆さんお疲れ様です。ハヤカンです。
寒くなって冬を感じますね。
美味しいものが沢山出てくる季節です。
毎年冬は少し肥えます。
今年の冬は肥えぬよう食事管理を始めました。
前のダイエット終わりから今まで好きな物を好きなだけ食っていたので4キロアップしました。
今は頑張って鶏胸肉と向き合っています。
この前は低温調理が低温すぎてせっかくの休日の半日以上をトイレで過ごしました。
鶏肉の破壊力は恐ろしいです。
皆さんも冬の肥大化と鶏肉には十分にお気を付けください。

では。

< #6 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.29】東京 >

このページのトップへ