• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #6 Fav-log

Official Blog

< KK27 人生ゲームin葛飾  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. 冬ですね、肥えますね。 >

#6 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

みなさんはペットを飼っていますか?

私は熱帯魚を飼っています!
今日は私が大切に育てている熱帯魚を紹介させてください!

6-1.jpeg
プラティーという熱帯魚を知っていますか?
お腹がぷっくりしていて、食いしん坊ですごくかわいいんですよ!

比較的丈夫でとても飼育がしやすいので人気の熱帯魚です!
私は10匹からスタートしましたが
気が付くと赤ちゃんがたくさんいて今、水槽の中は大家族です!

そして私がプラティーを飼おうと思ったきっかけが…
6-2.jpeg
尻尾の付け根の黒いシルエットに見覚えがありませんか?

私のだいすきなミッキーがいるんです!
ミッキーマウスプラティという品種で
プラティーの中でも特に人気なんですよ!

水槽掃除や水替えは大変ですが、とても癒されます!
これからも大切に飼育したいと思います!

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました!

See you on Saturday!

< KK27 人生ゲームin葛飾  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. 冬ですね、肥えますね。 >

このページのトップへ