• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.41】MBTI

Official Blog

< 最近のお昼ご飯  |  一覧へ戻る  |  #35 Fav-log >

【ASK.41】MBTI

こんにちは!
月曜担当の橋本です。

皆さん、MBTI診断って知っていますか??

最近流行っているのですでにやったことがある人もいるかもしれないですが、つい先日私もやってみました!

簡単に言えば自己診断テストなのですが、結構細かく診断されて、自己分析するにはかなり最適なものだなと思いました。

自分の結果を載せておくと、、、
mbti.jpg
ISFJでした!!

なんのこっちゃって感じですが、私もこの英語?ローマ字?の意味は分かっていませんcoldsweats01

ただ細かい内容を見てみると、かなり自分に当てはまっていて面白いです!
他人に喜んでもらうためには何でもする精神であったり、内向的だけど社交的という一見矛盾していそうな感じだったりがそうかも、、と感じたポイントでしたhappy02

ぜひ興味がある人はやってみてくださいね!!

本日も最後まで目を通していただきありがとうございます!
次回も頑張ります!!

 

 

 

 


< 最近のお昼ご飯  |  一覧へ戻る  |  #35 Fav-log >

このページのトップへ