• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #35 Fav-log

Official Blog

< 【ASK.41】MBTI  |  一覧へ戻る  |  【KB.88】いつかの小さな夢 >

#35 Fav-log

こんにちは!
いつもは土曜日のブログを担当する篠原です。
今回は火曜日を担当している福島さんと交換しました!
明人ちゃんと来てます。席あります。

先週ディズニーシーに遊びに行ってきました!
ずっと、待ってた!
東京ディズニーリゾート全体で40周年のお祝いをしています。

だいすきなシェリーメイちゃんに会えました!
35-1.jpeg
なんなのその左手!すき

40周年のハーバーショー
「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」を見ました。
35-2.jpeg
星形のモチーフが全体的に散りばめられていて
シェリーメイちゃんは友達の色を表す「紫色」がメインです。
他のミッキーフレンズもそれぞれ意味のある色を担当しているんですよ!

40周年のイベントは2024年3月31日まで続くので
みなさんも機会があれば、ぜひパークへ行ってお祝いしてくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you soon!

< 【ASK.41】MBTI  |  一覧へ戻る  |  【KB.88】いつかの小さな夢 >

このページのトップへ