• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.88】いつかの小さな夢

Official Blog

< #35 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  KK48 研修 >

【KB.88】いつかの小さな夢

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

ここ最近はいつも以上に早起きな日々を送っております!
その為、休日も起きなくていいのに起きてしまいますwcoldsweats01
 


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は最近買った本と、それに付随した小さな自分の夢のお話です!
発売前から予約し、つい先日届いた本がこちら!
ブログ用_本01.jpg

「自宅で湿地帯ビオトープ!生物多様性を守る水辺づくり」です!shine

発表された時から絶対買おう!と思っていて
以前よりTwitterで拝見していた「オイカワ丸さん(著者別称)」と私が愛してやまない漫画
「映像研には手を出すな!」の作者「大童澄瞳先生」が画を手掛けた至高の一冊です!good

自分は人生のほとんどを都会で過ごしましたが、
両親のおかげで自然に触れる楽しさを知って育ちました。
キャンプや登山、畑仕事など今の自分には無くてはならない経験です!flair

そんな中、いつか自分の家を持った時は
素敵な庭を自分の手で造りたいと考えてきたわけです!
まさにその為の指南書!バイヴル!

その日が来る時まで読み込んでおこうと思います!
 

それでは本日はこのあたりで!good

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は4/27(木)の更新となります!paper


< #35 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  KK48 研修 >

このページのトップへ