• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > [f-blog03] 緑

Official Blog

< 挑戦中!  |  一覧へ戻る  |  #39 Fav-log >

[f-blog03] 緑

こんにちは、オカミネです。

引っ越してきて約2か月、部屋の配置や雰囲気がだいぶ決まってきました。
大学4年間住んでいた家は、住めれば良いという考えだったため、インテリアたちのまとまりのない家でしたが、
社会人になった今、おしゃれな家にしようと念入りな計画のもとに家具選びなど行いました。
といっても大学生時代に住んでいた家の半分くらいしかない狭い空間なので、自由にできることは少ないです。

そんな中、緑を置くことにハマりました。植物です。
最初は緑があるだけでおしゃれだと思いフェイクグリーンの植物を買って飾っていましたが、
本物の植物を育てたくなっていました。

そんなある日、趣味のガチャガチャ巡りをしていたところ、植物を育てるキット入りのガチャガチャがあり、運命を感じたので回してみました。
出てきた種はワイルドストロベリーです。cake
鉢もカプセルサイズで、初心者には育てやすそうでした。
私の家にはベランダがないので窓際において育てていたところ、最近芽が出ました!!
S__163471413.jpg

かわいいです。
早く実がならないかなとわくわくしています。
やっぱり植物は本物に限るなと思いました。
枯らさないようにがんばります。

ではまた来週!

< 挑戦中!  |  一覧へ戻る  |  #39 Fav-log >

このページのトップへ