• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #39 Fav-log

Official Blog

< [f-blog03] 緑  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.今日誕生日です。 >

#39 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。
暑くなってきましたね!毎日、水がぶ飲みです。

先日、40周年を迎えた東京ディズニーランドに行ってきました!
39-1.jpeg
風船かわち。

東京ディズニーランドにインするのは1年4か月振りでした!
新しいデイパレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」が始まったので見てきました。
ダンサーも復活し、華やかですてきなパレードでした。

39-2.jpeg
なんか営業部の松井さんに雰囲気が似てねーか?
松井さんのがおめめはパッチリかな?

彼は「カールじいさんの空飛ぶ家」に登場するラッセルです。
パレードには初登場で好奇心旺盛な男の子です。
松井さんの幼少期こんなんだったと思います。見たことないですけど。
あだ名がないと松井さんが言ってたので、ラッセルて呼ぼうかな。

他にもかわいい写真があるので
次回のブログで紹介させてくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!

< [f-blog03] 緑  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.今日誕生日です。 >

このページのトップへ