• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.今日誕生日です。

Official Blog

< #39 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】自己紹介掘り下げ~大学編~ >

ハヤカンブログ.今日誕生日です。

こんにちは。

突然ですが今日5月28日は親父の誕生日です。
53ですかね。まだ元気でいて欲しいです。

僕が小さい頃はとても怖くて怖くて仕方ありませんでした。
親父がサッカーの試合を観に来るのが嫌で嫌で、当日の朝に母ちゃんに、妹も連れて3人でどっか遠く行ってきてとお願いしていました。
親父もサッカーをやっていたのでダメ出しを受けて、泣きながら特訓を受けていました。
そのおかげもあってそれなりにサッカーを続けれたのかなと思います。
この年なのであちこちが痛ぇだのなんだの言いながらまだサッカーをやっているので凄いなと思います。僕よりサッカー小僧です。

家を出てから8?9?年経つのでずっと直接おめでとうも言えてないし、プレゼントも小学2年生の時に挙げたどデカいどんぐりが最後です。
自分で稼ぐ歳になったので何か今までのお返しをしようと思います。

普段家族と連絡を取らないのでたまには話でもしようと思います。

家族は大事にしたいです。

では。




< #39 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】自己紹介掘り下げ~大学編~ >

このページのトップへ