• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > [f-blog14]

Official Blog

< 【KB.103】素敵なお店との出会い  |  一覧へ戻る  |  #50 Fav-log >

[f-blog14]

こんにちは、オカミネです。
前回に引き続き、お盆休みで帰省した際の話を書きます。
今回のブログは、長いです!!


大学生のころから実家を離れていたので、帰省してからの一連の流れが大体決まっています。

祖父母の家に行き、エビフライを食べる。
父のラーメン屋に行って、ラーメンを食べる。
とにかく昼寝する。

これです。
去年の帰省ではヒマワリを見に行ったり、買い物に出かけたり、何かしら観光をしていたのですが、
特に今年は暑すぎて日中はほとんど家から出られませんでした。

たまに重い腰を上げて車に乗り込むと、車外気温が43℃と表示されている日もありました。おそろしい!

では写真と共に思い出をプレイバック!!

ふじさんさん.jpg

富士山です。夏なので雪もなく、かっこいいですね。
静岡県から見るより、山梨県から見た方が100倍かっこいいです!!fuji

山梨県は富士山だけではなく、360度山に囲まれている盆地です。
どこを見ても山がある、やまなし県です。

らー①.jpg らー②.jpg

父のラーメンです。にぼしラーメンと、昆布水つけ麺です。
選びきれなかったので二つ頼みました!!とっても美味しかったです!!
お代はもちろんタダです。やったー

はは.jpg ぎょぎょ.jpg

近所の居酒屋に、幼馴染とそのお母さん、私と母で飲みに行きました。
海なし県ですが、こんなにおいしそうなお刺身が食べられます。
久しぶりに友人に会えて会話も弾み、楽しかったです。

おとうとばあばわたし.jpg

左から弟、祖母、私です。
5歳離れた弟ですが、身長を越されたのはずいぶん前です。
真ん中にいる祖母は、インスタグラマーです。フォロワー1500人に加え、毎日投稿、ストーリー機能まで使いこなしているスーパー祖母です。


信玄.jpg

そして最後、東京に戻る際に撮影した武田信玄公です。
甲府駅南口にあります。
県外の人はここで写真を撮って、県内の人は待ち合わせ場所にしています。


以上!

長々と書きすぎてしまいました。
とにかく、山梨の夏、生半可な気持ちではいかないほうが良いということをお伝えしたいです。
暑すぎです!
ただ、山梨には山・川・湖といった、豊かな自然が本当にたくさんありますので、ぜひぜひ遊びに来てください!
次の帰省ではそんな自然豊かなスポットに行こうかなと思います。

そしてこれが22歳最後のブログです。
23歳も頑張るぞーー
ではまた

< 【KB.103】素敵なお店との出会い  |  一覧へ戻る  |  #50 Fav-log >

このページのトップへ