• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > [f-blog18]

Official Blog

< 【KB.107】SPAGE - スパージュ -  |  一覧へ戻る  |  #53 Fav-log >

[f-blog18]

こんにちは、オカミネです!
あっという間に涼しくなってきましたね!うれしいです!
早く寒くなって欲しいです。冬の朝、布団から出れず粘る時間が大好きです!待ち遠しい!!

みなさんはアイスクリーム、好きですか?
私は冬は好きですが冷たいものが全般苦手なので、アイスもそうですが水風呂や冷えピタもなかなか好きになれません。

ただ、今年はアイスを爆食いしてしまいました。
なぜなら、セブンイレブンで売っている7プレミアムシリーズのアイスおいしすぎるからです!!!!

まるで巨峰、まるで完熟キウイ、といったように
まるで〇〇シリーズで展開されています。

最初試しに食べてみたのがまるで完熟白桃というアイスなのですが、びっくりするくらいでした。
アレルギーで生の果物がほとんど食べれない私にとって、このアイスは革命であり救世主です。

これがきっかけでいろいろなまるで〇〇シリーズのアイスを食べすすめていますが、
最近出たまるで紅はるかというお芋のアイス、これすごかったです!芋!!

このシリーズ、本当に何食べてもおいしくって、今年の夏は食べ過ぎてしまいました。。。

皆さんも食べてみてください!おすすめはキウイ!いや、マンゴーも捨てがたい!桃もいい!
ぜんぶおいしい!
iceokamine.jpg
ではまた来週。


< 【KB.107】SPAGE - スパージュ -  |  一覧へ戻る  |  #53 Fav-log >

このページのトップへ