• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.107】SPAGE - スパージュ -

Official Blog

< 食欲  |  一覧へ戻る  |  [f-blog18] >

【KB.107】SPAGE - スパージュ -

皆さんこんにちは!馬場です!paper 


Profile2023_2.jpg

 

9月後半だというのにまだまだ暑い日が多いですね。夕立も多いので皆さん傘はお忘れなく!rain


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

 

今回はLIXILさんのユニットバス、「SPAGE - スパージュ -」を体験してきたのでそのご紹介です!

 

ブログ用_風呂04.jpg

今回は実際にホテルに採用されている場所をお借りして体験してきました。

ホテルは本所吾妻橋から徒歩数分の「The Share Hotel KAIKA Tokyo」です。

Art をテーマにした宿泊施設で1階ラウンジをはじめホテル内には多くの作品が展示されています!shine

 

ブログ用_風呂01.jpgブログ用_風呂03.jpgブログ用_風呂02.jpg 

資料用に写真を撮りまくってから満を持して入浴させていただきましたw
 

特によかったのは肩ほぐし湯とライン照明。

ジェットバス程の水圧ではないので本当にほぐし湯と言えるのか疑問でしたが、、、
型周りを集中的に温めることで血流が良くなり、ただ湯船につかるより明らかに早く身体が温まりました!

冬の時期にはもっといいと思いますし、カラスの行水の自分にはぴったりな機能でしたwhappy02

照明機能は人によるかと思いますが、

シックな内装と相まってとても落ち着く空間づくりができていると感じました。。。

 

こんなにゆったりしたのにまさかその後帰社することになるとは、、、そのまま寝たいw

皆さんも是非お泊りの際は堪能してください!

 

それでは本日はこのあたりで!paper

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は9/28(木)の更新となります!paper


< 食欲  |  一覧へ戻る  |  [f-blog18] >

このページのトップへ