• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.100】君たちはどう生きるか

Official Blog

< 待っていた限定メニュー  |  一覧へ戻る  |  #47 Fav-log >

【KB.100】君たちはどう生きるか

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

最近気なっていたゲームが発売されたんですが、すぐに買うか、もう少し待つか

迷っている次第です。gawk

 

それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

今回は、ついに公開されたジブリ最新作!

「君たちはどう生きるか」についてです!movie

※まず大前提に、本作は公開までポスターしか公開されていませんでした。

それだけ事前情報の無い状態で観て欲しいという作り手側の思いを尊重したいので

具体的な内容のお話は一切しません!w 

 

ブログ用_君たちはどう生きるか.jpg

今回は気づけばKEN.B-log 第100回ということで、

内容をどうするか、前回の99回のものと迷いましたが、

やはり自分のルーツはジブリだろう!と思ったのでこちらにしました!


とりあえず皆さんにも観て欲しい!

絵も音楽もとてもいい!10年ぶりの宮崎駿監督作品ということで

枯渇していたジブリエネルギーを補充出来て私は大満足です!happy02
ジブリファンには最高の作品に仕上がっています。

エンドロールが流れるのを観て泣きました。それぐらいぐっときました!crying

考察をするのが大好きな自分ですが、

今回の作品はなんとなく考察するものではないというか、今までの宮崎駿作品を何回も観てきた

自分にとってはとてもすんなり入ってきた印象でした。

 

映像作品的に優れているかどうか。そう考えてしまう人にはどう映るか分かりませんが、

アート作品を鑑賞する時にとらえ方がみんな違うようにそれぞれのとらえ方で解釈していい作品のような気がします。

 

なのであとは皆様自身にお任せしますw

でも是非観て欲しい!good

 

それでは本日はこのあたりで!paper

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は8/3(木)の更新となります!paper


< 待っていた限定メニュー  |  一覧へ戻る  |  #47 Fav-log >

このページのトップへ