• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #47 Fav-log

Official Blog

< 【KB.100】君たちはどう生きるか  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.おひさ >

#47 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

もうすぐ8月ですね!
楽しみにしているイベント正直祭が近づいてきました!
私はショールームを飾る装飾を作らせてもらっています。

正直ちょうちんを作りました!
47-2.jpeg
正直の文字はカッターで切り抜きました。
ちょうちんの向こう側で社長が怖い顔でパソコンを睨みつけています。
私は社長の顔が怖いときは近づかないことに決めています。

見てください。この社長の顔を…。
47-1.jpeg
社長ちょっとニヤけてます。
ちょうちんに勝手に写真を貼りました。
何か言われたら「社長はフリー素材だと思っていました。」
この一点張りでいきます。笑

正直祭は8月4日(金)・5日(土)・6日(日)に開催されます!
みなさんにお会いできるのことをスタッフ一同とても楽しみにしています。
ぜひ遊びに来てくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!


< 【KB.100】君たちはどう生きるか  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.おひさ >

このページのトップへ