• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.おひさ

Official Blog

< #47 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】世界遺産紹介~大島番外編~ >

ハヤカンブログ.おひさ

皆さんこんにちは。
ハヤカンです。

この前、高校の同級生と会ってぶらぶらしました。

3年間ずっと隣の席だったので、仲は良かったと思います。
卒業して以来なので5年ぶりの再会です。

今は大阪にいるらしいです。アニメグッズかなにか、一つだけ買うためにわざわざ来たらしいです。

昼ご飯で、僕がうどん3玉にしたらそいつも同じので良いって言ったのですが
結局食べ終わるまで1時間以上かかっていて相当待たされました。苦しそうでした。
うどん屋に2時間近くいたことなんて過去にありません。

色々ほっつき回って色々話しました。
結局出てくる言葉は、俺たちも年取ったよな~。年取りたくねーなー。です。
ほんとにそう思います。15で出会ってもう23、4です。早いです。

久しぶりに会って楽しかったので他の人とも会おうと思います。

では。



< #47 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】世界遺産紹介~大島番外編~ >

このページのトップへ