• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.72】2022年を振り返って

Official Blog

< 気になる  |  一覧へ戻る  |  KK32 年末年始の予定 >

【KB.72】2022年を振り返って

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

from KENBlog.jpg

本日がKEN.B-log 2022 最終回となります!
これが終わったら来年の抱負を考えないと、、、catface
 


それでは2022年最後も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


年内最後と言えば、今年一年を振り返りですよね!coldsweats01
今年はどんな目標を立てていたかと言うと、

「もう三歩先へ」です!eye 
❶一歩進んで、自ら学ぶ場を設ける
❷二歩進んで、自らそれを実行する
❸三歩進んで、常に最善を模索する
という意味を込めました。

個人的な評価としては、、、
❶は達成度80% ❷は70%  ❸は60% 
反省点としては、、、
自ら学ぶ場に身を置くことは比較的にできたんですが、作業の多さを理由に少し身を引いていいた場面もありました。そこに応じて実行して試す機会も少し減ったかと。

最善を模索する、新しいことを始めるはできてはいたんですが、
あくまで自身にとっての最善で、チームにとっての最善はまだまだだと感じた一年でした。weep

反省も多い一年でしたが、それ以上に人生の中で最も充実した1年だったのは間違いないです¥!happy01
年内最後が長々となってしまいましたが、ここらで今年は筆を置こうと思います!
 

それでは本日はこのあたりで!
2022年もオネストアークとKEN.B-logをありがとうございました!
それでは皆さん良いお年を!good


from KENBlog02.jpg

次回 KEN.B-log は1/5(木)の更新となります!paper


< 気になる  |  一覧へ戻る  |  KK32 年末年始の予定 >

このページのトップへ