• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 気になる

Official Blog

< 【ASK.33】天体観測  |  一覧へ戻る  |  【KB.72】2022年を振り返って >

気になる

こんにちは!
ここのところロンリーなクリスマスを過ごしている

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

皆さまはやけに気になるものはありませんか?
例えば

sewata.jpg

そう、海老の背ワタです…老廃物ということでなんとなく気になります。

まぁ、食べるんですけどね!
余談ですが、昨日冷凍食品(450g)のエビピラフを買ったらエビが3匹しか入っていなくて、
悲しんいました。

次は

みかん.jpg

みかんの白い部分がめっちゃ残っているところです!
しかし、栄養があるともいうしとるのも面倒だし…

皆さまは綺麗に皮をむきますか?それとも丸のみですか?

当然私は丸のみ派です♪
丸のみ風景をとったら、電波に乗せれるレベルじゃなかったのでやめました…

そして最後に

はさまり.jpg

何か挟まっているもの!
別にドアだけにかかわらずタッパーとかでも気になります。

聞こえませんか?挟まれているものの声が…『痛いよ~』って

とまぁ、部屋はゴミ屋敷化しているのに、変な細かいところは気になるという
ある種の変わり者かもしれませんcoldsweats01


話は変わりますが、今クールの推しアニメ
『ぼっち・ざ・ろっく!』⇒ツイッタートレンド入り
『陰の実力者になりたくて』⇒ゲームアプリ配信開始

と大きな動きがありました☆

そして『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』の2期がいよいよ
来年の1/11から放送予定です!その他にも見たい作品だらけなので、来年の1月から3月までは
寝る時間が少なくなりそうですhappy02

前職のコラムを今回も書こうとしたのですが、長くなってきましたので今回はやめておきますね。
また、私のブログに感想をいただきありがとうございます!今回はご満足いただけたでしょうか?
まだ物足りないのであれば、篠原さんに友情出演していただきますね(笑)

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の火曜日は今年ラストの福島ブログです☆

乞うご期待!


 


< 【ASK.33】天体観測  |  一覧へ戻る  |  【KB.72】2022年を振り返って >

このページのトップへ