• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.91】NO GAME NO LIFE

Official Blog

< 【結】自己紹介掘り下げ~大学編~  |  一覧へ戻る  |  【KB.92】辛味は世界を救う! >

【KB.91】NO GAME NO LIFE

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

梅雨入り目前ということでここ最近雨の日が増えてきましたねrain

雨音を聴く分には好きなんですが、出かけるとなると少し憂鬱です、、、、
 


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は久しぶりに写真の無い投稿です!

販売元に写真の掲載が可能か確認しているので、いつか写真付きで紹介したいと思います!good

タイトルにもある通り「ゲーム」のお話です!前にも一度話したような気もしますが、
ここ最近新作のゲームが発表されたりと忙しないゲーム業界だったので
発売が待ち遠しい日々を過ごしています!delicious

つい先日久しぶりにゲームを買いました!
「ゼルダの伝説 - Tears of the kingdom」です!shine名作シリーズの新作ということで期待もハードルも大きいタイトルでしたが、それを上回る完成度!結果久しぶりに徹夜でゲームをしてしまいましたw

正直今年発売されるゲームはこの作品と比べられるのかと思うとちょっぴり不憫になってきます、、w

それぐらいゲーム業界には大きな影響を与える作品になりました。

今年の秋には私の大好きなシリーズの過去作品セットが、来年以降にはリメイク版や新作も新機種で発売されるのでいよいよPlaystation5の購入が現実味を帯びてきました、、、お金が!wsweat01

今後は好きなゲーム作品の紹介もしてきたいと思います!

お楽しみに!smile

 

それでは本日はこのあたりで!good

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は6/1(木)の更新となります!paper


< 【結】自己紹介掘り下げ~大学編~  |  一覧へ戻る  |  【KB.92】辛味は世界を救う! >

このページのトップへ