• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.08】迫るクリスマス!

Official Blog

< ライフワークバランス  |  一覧へ戻る  |  接客の鏡 >

【KB.08】迫るクリスマス!

皆さんこんにちは!馬場です!paper

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

ここ最近は一人で外回りをすることも増えてきたので、社用車に乗ることも多いです!
実は免許を取ったのが今年の3月という新米ドライバーで心配だったのですが、、、運転が楽しい!!w
慣れてきたのでより一層安全運転で行きたいと思います!good


それでは、本日の KEN.B-log (ケンビーログ) をお届けします!notes

今回はタイトルの通り!クリスマスのお話しです!
弊社の1階にはショールームがあるのですが、そこの玄関に今回はクリスマスツリーを飾りました!shine
それがこちらです!

S__3989511.jpg

もともと玄関にはグリーンウォールがあるので、より一層モリモリしてしまいましたwxmas
そして左から顔を出している社長のバイクの圧がすごいwsweat01
(オネストアークのサンタさんはバイクに乗ってやって来るのかもしれません、、、)

総評。個人的には60点くらいですかねwcoldsweats01
来年は更に気合いを入れて色々用意しようと思います!お楽しみに!shine(もう来年の話)

25日までは飾ってあるかと思うので、来社される方は是非ご覧くださいsmile
それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回の更新は12/17(金)となります!では!paper





< ライフワークバランス  |  一覧へ戻る  |  接客の鏡 >

このページのトップへ