• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【結】自己紹介掘り下げ~福岡編~

Official Blog

< ハヤカンブログ. 休日  |  一覧へ戻る  |  一年振りの再会 >

【結】自己紹介掘り下げ~福岡編~

こんにちは!宮崎です。

今回のブログは前回話した通り、自己紹介を掘り下げたいと思います。
第一段は地元福岡についてです。
そして、GWは帰省していたのでその話に触れていこうと思います!

今回は4泊しました。
私は福岡市ではなく北九州市方面の出身なので北九州空港を利用しています。




1日目は家族とお出かけ。
2日目は友達とお出かけ。
3日目はダンス、夜にダンス部の子たちとご飯。
4日目は親戚のパン屋さん、祖父母の家に遊びに行き、夜はおうちでご飯。


   
↑この子は祖父母のうちにいるトイプードルです。もうおばあちゃんだけど可愛い!
会いたい人、犬に会えたし、ダンスできたし、美味しいごはん食べれたし兎に角充実してました。
大満足!!

そして、上京してきて”九州しょうゆ味のじゃがりこ”が食べたくてスーパーやコンビニに
行ったのですがどこにも売ってませんでした。
後から、九州限定と知ってこれは帰省した時に買って帰るしかない!と思って箱買いしました。
この美味しさを共有したいので欲しい方はあげます。
(社内の方々、是非宮崎に話しかけてあげてください。)
じゃがりこ_宮崎.jpg

ということで、これが私のGWの過ごし方でした。
それではまた!

< ハヤカンブログ. 休日  |  一覧へ戻る  |  一年振りの再会 >

このページのトップへ