• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.夏休みですね、もうすぐ。

Official Blog

< #46 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】世界遺産紹介~大島編~ >

ハヤカンブログ.夏休みですね、もうすぐ。

皆さんこんにちは。ハヤカンです。

あと数週間でお盆休みが来ますね。
長期休暇万歳です。

とはいっても特に予定はありません。
実家には正月に帰るし、飛行機代が馬鹿にならないので。

何をしようかと迷っています。

どこか行くにしても人が多い電車は嫌いなのでなるべく乗りたくありません。
気軽にどこかに行ける車かバイクが欲しいです。
バイクは大学時代に免許を取ったものの、モノを買っていないのでもったいないなと思いつつ、なかなか手を出せずにいます。
買えるようにお仕事頑張ります!!

なにか面白いこととか、良い場所知っている方いましたら教えてください。









< #46 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】世界遺産紹介~大島編~ >

このページのトップへ