• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #46 Fav-log

Official Blog

< [f-blog11]  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.夏休みですね、もうすぐ。 >

#46 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

先日、東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!
「みんなに会えるはじめての夏。」ということで
ダッフィー&フレンズ全員が舞浜に初登場です。
46-1.jpeg
ごちゃごちゃしててかわいかったです。

朝一番にシェリーメイちゃんに会いに行きました。
46-2.jpeg
「ダッフィーは全然泳げないよ!」と教えてくれました。

午後にダッフィーにも会いに行きました!

46-3.jpeg
「浮き輪があれば、おれ泳げっから。」と言って
浮き輪のポーズで写真を撮らせてもらいました。
男の子のプライドを感じました。かわち。

夏ディズニーあちぃ。素人は倒れます。本当だよ。
遊びに行かれる方は休憩をたくさんとって楽しんでくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!


< [f-blog11]  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.夏休みですね、もうすぐ。 >

このページのトップへ