• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【吉】リフォーム現場

Official Blog

< 【糸】帰省日記  |  一覧へ戻る  |  ぷりぷり >

【吉】リフォーム現場

こんにちは、宮崎です。

絶賛、リフォーム現場が始まっております。
今回はアパート1K2部屋の改修です。
一部ボード張替、一部クロス張替え、クリーニングと規模間的には小さい方かなと思います。

色々直前になってしまったのと他の契約準備等と重なったためバタバタしております。
脳みそが常にパンクしてますが、それでもみんなが助けてくれているのでなんとかなっています。
周りに感謝しかないです。

現場は文京区です。
初めての地でもあるので少し遠いですが知らない町が見れるので移動が楽しいです。
事故らないようにだけ兎に角気を付けます。

着工2日目
大工さんのおかげで1日で大工工事が終わりました。
なので、今日は空きです。
カビ発生個所のボード張替とベランダの間仕切り壁を直してもらいました。
現調の時点で、分かることを伝えられてなかったので、工期に影響が出たと思います。
そこは今後に生かします。
大工工事が終わって、明日からクロス張替え、クリーニングになります。
工期的にも無事終わってくれればと思います。
そこは自分次第なので頭フル回転で進めていきます。

それではまた!

< 【糸】帰省日記  |  一覧へ戻る  |  ぷりぷり >

このページのトップへ