HOME > Official Blog > アーカイブ > 2022年7月 > 2ページ目

Official Blog 2022年7月 2ページ目

変わらぬ愛

こんにちは!
気候が目まぐるしく変わるので、なかなか体調が整わない

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

さて、ずっと私が愛しているものがあります…

それは…

カフェオレ.jpg

そう、グリコさんのカフェオレです!!

何でこんなにもうまいのか♪

高校生の時から現在に至るまでずっと飲んでいる気がします。
何もかもがちょうどいいんですよね☆

この商品に関しては、商品改良とかをして味を変えてほしくないと
切に願う今日この頃でした。

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログは7/23(土)に更新予定です。

乞うご期待!

【ASK.12】1st Love

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!

正直建築_橋本.png

最近中腰で製図の練習していたら腰がやられました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回に引き続きオタク全開のブログにします!!
うっすらお気づきかと思いますが、私は旅行も好きなのですが、
同じくらいジャニーズが好きなんですね笑

時間とお金がないとなかなか旅行には行けないので、ブログのネタがなくなると
大体推しの話のなってくるかと思いますcatface

さてさて本日はなにわ男子さんのお話ですheart02

先日ファン待望の1stアルバムが発売されました~shine

初回限定盤だとJr.時代のオリジナル曲も含まれていてそれが円盤化されるのが一番の楽しみでした!!
早速携帯に取り込んで毎日聞きまくっております~lovely

もし気になっている方がいましたらぜひ聴いてみてください!
フレッシュでさわやかで甘酸っぱい楽曲ばかりです!ぜひ!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回は7/25の更新になります!!

【KB.51】貴重な経験!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

気づけば前回の更新でさらっと50回目を突破していましたねw
今後も皆さんに色んなことをお届けできればと思うのでよろしくお願いします!good


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 


今回は人生で1度できるかできないかの経験をしたのでご紹介します!flair
それは何かと言うと、、、「お墓づくり」です!(重い話じゃないので安心して見てくださいw)coldsweats01

昨年父方の祖父が亡くなった際に、土地だけはあったんですがお墓がありませんでした。
なので、祖父の為にデザイナーの父が墓をデザインしました!それがこちら!

ブログ用_墓01.jpg   ブログ用_墓02.jpg

ブログ用_墓03.jpg

いや、控えめに言ってもカッコよすぎると思うんですwcoldsweats02
よく見る石を磨いたものではなく、自然の状態のものを碑として使いました!shine
他のお墓と比べても謎の偉人感がすごいw

家からお墓の中に移動したので、少し寂しそうですが、またお盆に皆で会いに行きます!good
 

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は7/24(日)の更新となります!paper


攻めたおにぎり

こんにちは!
過去アニメを見ていたら、新アニメの消化が全然間に合わない

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日ふらりと食を求めてコンビニに立ち寄りました。
そして…

たまごサラダおにぎり.JPG

すんごいのがあったので買ってきました♪

気になる中身は…

たまごサラダの具.jpg

ちょっと寂しいですが、しっかりとタマゴサラダが入っていました…
味は胡椒が効いていて、卵のまろやかさと合った感じです。

おいしくいただきましたが次買うかと言われるとボリューム的に少し微妙でした…

因みに私が一番好きなおにぎりはツナマヨです♪
なんであんな素晴らしいケミストリーが起きるんだろうと不思議でたまりません☆

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログは7/19(火)の予定です。

乞うご期待!

KK11

金曜担当の金ですsun

東京で暮らし始めてから初めて地元の友達と会ってきました!
東京駅構内の「格ノ進ハンバーグ&バル」にて食事をしたのですが美味しかったです!

S__4882435.jpg

話の内容としては近況報告が主だったのですが、初っ端から私鬱になって仕事やめた~!と報告があり少し驚きましたhappy01
東京に来たのは気分転換を兼ねて旅行だったそうですrock

どんな話でも重く捉えすぎずになんでも笑い話にしていけるこの空気感がとても気に入っています!!
夏予定があればみんなで集まりたいね~と話しているのでお盆が楽しみです
scissors

癒し

こんにちは!
アニメのシュタインズ・ゲートに再びドはまりしている

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日、着るものがなくなり夜に洗濯し干していれば朝までに乾いているであろうと
思ったら、

天気予報は雨!!

そんな時役に立ってくれるのが、コインランドリーですね♪

200円で24分!!ありがたいですね♪
そして、乾燥機で自分の洗濯機が回っているのをみていると

コインランドリー.jpg

癒されますね♪

時間を忘れてみていました☆

ふとした日常の中に癒しはあるものだと思った今日この頃でしたconfident

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログは7/19(火)更新予定です。

乞うご期待!

夏のマスク

こんにちは!
雨が降ったら文句をいいカンカン照りでも文句を言う

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日、よく行くスーパーで夏にふさわしい

冷感マスク.JPG

冷感マスクを格安でゲットしました☆
最近はいつも汗でマスクがびちゃびちゃにそうびちゃびちゃに
なっていて気持ちが悪かったので、嬉しい発見でした♪

そして中身が

        マスク.JPG

なんというか、注射した後に脱脂綿を固定する紙テープみたいな感じと言えば、
一番しっくりとします…

冷感はさておきたしかに汗でびしょびしょにはなりません☆
ただしパリパリ感が凄いので、マスクをずらして着用するとすぐにかぶれてしまいそうです…

100枚購入したので、9月迄は使わせていただく予定です。
こんな毒にも薬にもならないお話ですが、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログは7/16(土)に更新予定です。次回はオチを付けますね…

乞うご期待!



【ASK.11】カバーアルバム

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!

正直建築_橋本.png

やっと半袖でお出かけする勇気は出たものの冷房で冷えるのが極度に苦手で困っています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は私の趣味全開!オタク全開!なブログにしたいと思いますscissors

1か月ほど前にはなりますが、先日嵐の二宮和也くんのカバーアルバムが発売されましたcdshine

にの.jpg

もともと二宮君は自身のラジオでほかのアーティストさんの楽曲をカバーした音源を流していたのですが、
今回それら過去の音源と新しい曲を加えてアルバムとして発売されたんですsign01

もともとの曲の良さとその良さを残したまま優しく歌い上げる二宮君の声が本当に素敵なんですcatface

残念ながらCD自体は嵐さんのFC会員限定発売なのですが、
いろいろな音楽配信サービスで配信されていますのでそちらで聴ける人はぜひ聴いてみてくださいheart04

ちなみに私のおすすめはMrs.GREEN APPLEさんの『Attitude』ですhappy01

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回は7/18の更新になります!!

今月のお祝い

こんにちは!
昨日体調不良で急遽馬場さんにピンチヒッターをお願いした

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日、オネストアーク恒例の誕生日祝いを行いました!

今回のメンバーは

社長誕生日.jpg

はい、社長と戸辺さんです☆

社長が43歳になったということは9月には私も…

っという話は置いといて

お二人が幸せな1年を過ごせることを願っております!!

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログは、7/12(火)に更新予定です。

乞うご期待!


【KB.50】おすすめ Youtube チャンネル!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

昨日の今日で世間は混乱していますが、
考えすぎてしまう方はネットの情報に触れるのは必要最低限で、
皆さんいつも通りの生活を過ごしてください。


それでは本日もいつも通りの KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!
 

皆さんは普段YouTubeを見ていますでしょうか?自分はほぼ毎日何かしら見ています!
そんな自分がここ最近でおすすめの3チャンネル(3ジャンル)をご紹介します!good

ブログ用_youtube01.jpg   ブログ用_youtube02.jpg   ブログ用_youtube03.jpg

まずはゲーム部門!
「わいわいのゲーム実況チャンネル」です!shine
関西在住のゲーム実況者「わいわい」さんのチャンネルです!とにかくトークが面白い!
ゲーム実況チャンネルなのに、雑談動画が人気ランキングに食い込むほどの個性爆発っぷりw
元気が出ないときに是非お勧めします!!happy02

次は音楽部門!
「みのミュージック」です!note
ミュージシャン兼音楽評論でコアなファンが多い「みの」さんのチャンネルです!とにかくコアw
それでも音楽初心者の方に優しい部分も多いです!キャラが立っていて、たまに出されるファッション動画が個人的に好きです!good

最後は料理部門!
「Genと文庫食堂」
です!restaurant
社会人をしつつ日々再現料理や動画制作を行う「Gen」さんのチャンネルです!再現料理への執念が異常w
某有名チェーンの再現料理やレトロ調の動画が特徴的で、何よりご本人のナレーションが上手すぎる!
ご本人も言ってましたが、料理動画というよりエンタメ寄り!深夜に見ると背徳感がありますwsad

今回もかなりなボリュームでしたがいかがでしたでしょうか?
 

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は7/17(日)の更新となります!paper


<<前のページへ123

« 2022年6月 | メインページ | アーカイブ | 2022年8月 »

このページのトップへ