• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > アーカイブ > 2022年12月 > 3ページ目

Official Blog 2022年12月 3ページ目

#8 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

みなさん!いちばん好きな食べものはなんですか?
私は「からあげ」がだいすきです!
8-1.jpeg
すごくおいしそうじゃないですか?
こちら…実は食品サンプルなんです!

私のからあげ好きを知っている友人がプレゼントしてくれました!
スマホのストラップにしているのでいつも一緒です。
私のポケットからはいつもからあげがぶら下がっています。笑

他にも食品サンプルを持っているので紹介させてください!
8-2.jpeg
こちらはカシラのタレ!
自宅のカギにつけています。

8-3.jpeg
こちらは皮のタレ!
デスクのカギにつけています。

この焼鳥のサンプルも友人がプレゼントしてくれました!
焦げなどがすごくリアルですよね!
結構大きいので、絶対に無くさない自信があります!

だいすきな友人からのプレゼントをいつも身に着けているので気分も上がります!
また、おいしそうなグッズを手に入れたら紹介させてくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

See you on Saturday!


KK29 ショールーム

金曜担当の金です

いよいよ12月になってしまいました 研修も残りわずかです

ショールームも着々と工事が進んでいます!
そして、先週は滑り台が届きました。
ブログ用_滑り台.jpg

なんと、このスペースはすべてキッズルームになりますshine

そして、イベントの日程も確定しました
1/29(日)10:00-16:00にオネストビルにて行います!
参加費無料ですので是非ご家族でご来場ください
勿論景品もご用意しております

インスタグラムにもイベント情報をお知らせしていくので、こちらも是非ご覧ください

【KB.69】アートに触れる魅力

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

from KENBlog.jpg

気づけば今年も残すところ1カ月になりましたね。早すぎる!w
今年をしっかり締めくくれるよう、2022年最後まで引き締めていきましょう!


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は先日お出かけした時のお話です。
先月の話なんですが、久しぶりに美術展に行きたいなと思い立ち
気になっていた展示を観に行きました!flair

それが、、、「ittala 展」です!

ittala -イッタラ- とはフィンランドに本社を置く、食器・インテリアブランドです。
有名なデザイナーや建築家も参画し、
現代的な北欧デザインを中心に数多くのガラス製品を生み出しています。shine
そんなittalaの歴史と製品に触れられるのが今回の展示です!

ブログ用_ittala.jpg   ブログ用_ittala02.jpg

撮影できる範囲しかお見せできませんが、ittalaを代表する製品が入り口でお出迎え
鳥をモチーフにしたガラス製品も有名で、一つ一つ名前がついています。

美術展でアートや製品に触れる・眼で見る時間はとても素敵だなと改めて思いました。
自身も製作者として大きな刺激を受けました!punch

ブログ用_猿楽祭.png

美術展だけではなく、タイミングよく代官山・猿楽町で「猿楽祭」が開催されていました!
多くの雑貨や、食べ物、デザイン製品、お酒などが楽しみました。
コロナとの向き合い方を含め、これからのイベント行事の在り方を体感できました。

これからも時間を作って展示会に足を運びたいと思います!scissors
 

それでは本日はこのあたりで!


from KENBlog02.jpg

次回 KEN.B-log は12/8(木)の更新となります!paper


<<前のページへ123

« 2022年11月 | メインページ | アーカイブ | 2023年1月 »

このページのトップへ