• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > アーカイブ > 2023年11月 > 3ページ目

Official Blog 2023年11月 3ページ目

【結】ハロウィン

こんにちは!宮崎です。

ハロウィン終わりましたね。
毎年、ハロウィンは普通の日となんら変わりないので今年もそうでした。
ですが、家族のグループLINEはハロウィンでした。
LINEってイベント期間にその単語を入れるとトーク画面が反応するじゃないですか。
うちの家族やってます。
ハロウィン_宮崎.jpg
我ながら微笑ましい。
平和ですね。
うちは割とイベントごとをちゃんとやる家族です。
(ハロウィンはしないですが。)

ということで、今までにないくらいあっさい内容ですが、このブログを見ている家族へ
今年はサンタさん何くれるやか。

それではまた!

ハヤカンブログ.お別れです。

皆さんごきげんようです。
ハヤカンです。

突然の報告になりますが、ハヤカンブログは今日で終わりになります。
11月いっぱいでオネストアークを退職することになりました。

退職理由ですが、他にやりたいことが見つかったからです。
大工になります。
実は1年くらい前からずっと考えていました。
だけど会社に入ったばかりで何も収穫も得るものもないまま辞めるのは嫌だったのでこのタイミングになりました。
1年半という短い時間でしたが建築を全く知らなかった自分がここまで良くやれたなあと思います。
会社の人や職人さんに色々仕事を教えて貰って凄い勉強させてもらいました。
色んな仕事を見ていった中で自分の手で造りたいという思いが出てきました。

これからは今よりも厳しくなると思いますが、必死に頑張って技術を習得したいと思います。

短い間でしたが楽しかったです。
本当にありがとうございました。またどこかで会いましょう。

じゃあ。



#59 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。
秋の花粉ですかね?
鼻水と喉がイガイガしてます。あとは元気!

正直たかしのLINEスタンプ勝手に作成しました。
59-1.JPG
社長にLINEで使ったら既読スルーされました。
反応がつまらなかったので
「スタンプ見てくれましたか?」と聞いたら
その場で確認してくれて「俺か!」と笑っていました。
気づいてねーのかよ!

使っていいよ!」と承認をいただきました!

「売れよ!」と言われましたが販売していません。
友人に見せると「いらねーよ!笑」と言われました。
そういう理由で販売していません。

無料で作れるのでおすすめです!
社長はフリー素材なので著作権を気にせず作れます。笑

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you on Saturday!


おらの晩飯

みなさんこんにちは須貝です。

日本シリーズも熱い試合していますね。熱男~impact

この間夜ご飯何食べようか考えていたら
つけ麵食べたくなったので両国にある「ごんろく」に行ってきました。ここはいつもラーメンばっか食べている職人さんに教えてもらいそこからハマってます
いつも辛味噌ですりつぶしの生ニンニクをトッピングして食べました。
あっ、でもめちゃくちゃ息臭くなります(笑)
IMG_9743.JPG

ではまたpaper

【KB.112】ここ最近の新譜

皆さんこんにちは。馬場です。


Profile2023_2.jpg

 

風邪ではないんですが、喉のコンディションが終わっています。龍角散万歳!



それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は最近新しく買ってよかった音楽に関する話です!notes

ここ最近発売したアルバムやシングルはこんな感じです!

 

〇 羊文学 「恋巡り -single」 相変わらず声と詩が良すぎる。

〇 The Rolling Stones 「Hackney Diamonds」 18年ぶりの新譜ということで激アツです。

〇 CAPCOM 「Street Fighter 6 oroginal soundtrack」 好きなゲームのサントラは必ず買います。

 

そんなここ最近の中でも特によかったのがこちら!

ブログ用_ジブリをうたう.jpg
トリビュートアルバム「ジブリをうたう」です!shine

トリビュートやカバーアルバムはあまり聴かずに本家派だった自分ですが、これは最高でした。

ジブリが好きなのもありますが、特に 渋谷龍太さんが歌う「時には昔の話を」がお気に入りです。


是非皆さんも聴いてみてください!

そしてどうせならジブリ全曲トリビュートもお願いします!

 

それでは本日はこのあたりで!paper

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は11/9(木)の更新となります!paper


<<前のページへ123

« 2023年10月 | メインページ | アーカイブ | 2023年12月 »

このページのトップへ