• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > アーカイブ > 2023年11月 > 2ページ目

Official Blog 2023年11月 2ページ目

#61 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

先日東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!
前日までチケットを用意するのを忘れていました。
チケットは売り切れていて、一生キャンセル拾いをしていました。

当日の朝、8時40分頃にチケットがとれました。大泣き。

61-1.JPG
シェリーメイちゃんに会えました!かわいい!

9月にインしたときに会った素敵なキャストさんに再会することができました!
61-2.JPG
キャストさんも覚えていてくださり
お誕生日シールを書いていただきました!素晴らしいホスピタリティ
シールは使わずに大切に持ち帰ってきました!保存。

私が言いたいことは
みなさん!チケットは先に買って!
私みたいになりますよ。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you soon!

那珂湊

皆さんこんにちは、須貝です。

もう完全に寒くなってきましたね。

しかも今年も残り1ヵ月半で今年も終わりです

早いっeye

2日前に那珂湊行ってきやした!本当は富津市の定食屋行こうとしたら休みでした
先に調べてよかったです。それで那珂湊にしました。

平日だからガラガラかなと思いきやお店中こんでました。

生ガキを初めて食べました。なんかぬるっとした感じでした。生なのでおなかに当たるか不安でした
IMG_9955.JPG


ではまたpaper








【KB.114】My Favorite Chinese!!_02

皆さんこんにちは。馬場です。


Profile2023_2.jpg

 

格闘ゲームの腕前が上がってきましたが、後ろで見ているコーチ(弟)に指導を受けています。

まだまだ甘いと言われる日々ですw 精進します。



それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は馬場イチオシの中華料理店をご紹介(前にも紹介した気がするので2回目か?)

世田谷線松原駅から徒歩30秒の「Chinese Restaurant Sunny」さんです!good

 

ここ最近は毎週と言っても過言じゃないくらい休みの日のランチに弟と食べに行ってますw

ブログ用_サニー01.jpg  ブログ用_サニー02.jpg
ブログ用_サニー03.jpg

ランチメニューは全品800円で、大盛で900円という安さです!shine

写真では伝わりませんが普通に量が多いですw

 

大体6種類ほどのランチメニューがあり、
担々麺・麻婆豆腐・日替わり汁あり麺・日替わり汁なし麺・日替わり定食・日替わり炒飯

 

最近は常連過ぎて他のお客様より明らかに大盛の量がより増えてきてますw

小さいお店ですが毎回列ができているので気になり方は開店前から待つことをオススメします!good

 

それでは本日はこのあたりで!paper

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は11/23(木)の更新となります!paper



内定式

こんにちは!
気温13度がなんぼのもんじゃい!と意気込ごみ長袖の何も着こまずに
ワイシャツ一枚で通勤したら、5分で後悔した

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

遅ればせながら、先月10月5日に執り行いました内定式の模様をお届けします!

まず、会場は毎年恒例の『かつしかシンフォニーヒルズ』で行いました。

そして、内定式の様子がこちら
※今日は写真の量がましましです♪

まずは私の司会でスタートです!
司会の福島.jpg

そして社長登壇
社長登壇.jpg

違う違う、君たちが主役ではない(笑)
違う違う.jpg

内定通知書授与式です☆
引き渡し式.jpg

集合写真です☆
集合写真.jpg

そして、懇親会は青砥イタリアンの名店『ノンナ』さんで執り行いました!
リーズナブルかつとても美味しいので、まだの方は是非一度食べに行ってくださいね♪

はしゃぐ社長☆っていうか右端の人…誰だ?
はしゃぐ社長.jpg

みんな楽しそうですね♪
楽しそうなみんな.jpg

もう一人内定者がいるのですが、どうしても来れない急用ができこの日は欠席しました。
しかし、月一の座談会で元気な顔が見れているので、次の内定者研修と入社式でご紹介できると思います!

今から一緒に働くのが楽しみです☆

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログもお楽しみに!









【KB.113】六花亭とはこれいかに

皆さんこんにちは。馬場です。


Profile2023_2.jpg

 

いやー。言ってるそばからブログの更新忘れていました。
代わりに投稿してくれた後輩に感謝します。



それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は実は最近北海道に行ってきました!

初の北海道上陸だったのでその時の思い出をいくつか紹介していこうと思います。

今回はタイトル通り「六花亭」についてです!good

 

皆さん「六花亭」はご存知ですか?

「六花亭のバターサンド」は有名ですよね。自分も大好きです。heart04

 

北海道にお本社を置く会社なので本店にも行ってきました!

札幌本店には喫茶室も併設されていて店舗ごとに違ったデザートや食事が楽しめます!

 

地元民にも大人気のようで開店前から列ができていました。

 

ブログ用_六花亭03.jpg   ブログ用_六花亭01.jpg   ブログ用_六花亭02.jpg
 

特に美味しかったのが写真にある、
「柿とマスカルポーネのドルチェ」「新大根のピザ」「バターサンドアイス」です。

大根のピザは初めてだべましたが、これ最高ですね。今度家でやろうと思います。good

 

バターサンドアイスはその名の通りマル成バターサンドをアイスにしたもので

テイクアウトもできます。今回の旅で二回食べましたw

 

それ以外にもお菓子だけでとてつもない商品数あるので今度ご紹介しようと思います!

 

それでは本日はこのあたりで!paper

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は11/16(木)の更新となります!paper


スピード

こんにちは!
先日歯に詰め物をして、その詰め物が三時間後にピーナッツと一緒に胃に消えた

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先週、月一恒例の大学病院に行きました…
いつも通りの時間に到着したら、いつもなら10人待ち位の血液検査が
なんとびっくり50人待ち!!

慌ただしくも何とか予約時間に間に合いましたcoldsweats01

そして、薬局はいつも30分以上(平均一時間)は必ず待たされるので、
会計待ちをしている間に処方箋を先に持っていきました。

おして、大体いつもケンタッキーさんでお昼ご飯を食べながら待つので、
病院の会計待ちの間にクーポンを表示して、今日はオリジナルチキンだなと楽しみにスマホを握りしめスマホの表示を消しました。

病院の会計が終わり手帳を預けにもう一度薬局に行って、そのまま食べに行こうと思ったら、

薬剤師さん『福島さんもうできていますよ!』

福島『え、早くないですか!?』

薬剤師さん『たまたま、すいていたのですぐに調剤できました☆いつも待たせた姉妹申し訳ございません。』

さらば!ケンタッキー!

そして、衝撃の光景がこちら

薬の山.jpg

高さが30センチ弱あります…

この量を15分くらいで調剤してくださるのはありがたいですねhappy01

そして、この後に家の近くの歯医者さんで予約があったので、
余裕をもって早く帰りましたとさ…

ちゃんちゃん

というところで本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログもお楽しみに!





#60 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

先日ディズニークリスマスのグッズが発売されたので
舞浜に遊びに行ってきました!
グッズ高いなー。わかってるのに買っちゃうなー。

60-1.JPG
でっかいハンバーガー食べました!
私、しょっぱい×パイナップル好きなんですよね。
ベーコンとパイナップルのピザとか!

60-2.JPG
かわいいドリンクも飲みました!

近日中にディズニーシーに遊びに行く予定なので
篠原ブログはディズニーチャンネルになると思います。
よろしくお願いします。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you on Saturday!


再会

皆さん、こんにちわ須貝です。

先日、友達と居酒屋行ったんですけど、表のメニュー見ていたら何か見たことあるなと
思っていたら4年前まで行っていた「てんまい」でした。コロナの影響で閉店していたかと思って
ました。

まさかの働いていた店員さんにも再会しました。(笑)

ここの刺身めちゃくちゃ旨いです。scissors
他にも一品料理とかも地酒なども旨し
僕はまぁービールと白州ハイボールばっか飲んでました

また通うしかないな

IMG_9919.JPG

ではまたpaper


【結】下関

こんにちは!宮崎です。

先日、2週間ぶりに帰省していました。
その間に、下関と門司港に行ってきました。
下関→門司港は定番のプランです。

まず、唐戸市場に行きました。
唐戸市場①_宮崎.jpg 唐戸市場②_宮崎.jpg

兎に角、ネタが大きくて新鮮です。
お寿司以外にも海鮮丼や揚げ物、フグの味噌汁などがあります。
相変わらず美味しかった!
唐戸市場は週末金~日しかやってないので行く際はお気を付けを。

食べたら、すぐ横にある海響館(水族館)に行きました。
魚を食す→魚をみるというのも、これまた定番の流れです。
海響館①_宮崎.jpg 海響館②_宮崎.jpg

左の写真の海は関門海峡です。そこに掛かってる橋は本州と九州を繋ぐ関門橋です。
なので、奥に見える陸は九州です。
そして、右の写真は水槽にいる生き物の食べ方を教えてくれてます。
こういうのがいくつかあるので面白いです。食べたくなります。

この後は船で門司港に行きました。
因みに、門司港からも下関からも船で10分くらいで巌流島にも行けます。

続きは次回。
それではまた!

あたり

こんにちは!
一刻も早く日中が下がってほしい

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

今回はちょっと嬉しいことがあったので、そのことをかきますね♪

何の変哲もないお昼休みにいつものミニストップさんでレジに並んでいたら、
前の人が会計を済ませたと同時にレジからファンファーレが鳴っていました。

おそらく、今やっているキャンペーンのあたりが当たったのでしょう…
羨ましいなと思いながら、私も買い物を済ませて会計が終わると

なんと私にもファンファーレが鳴ったのです♪
そしてレシートを見ると

レシート.jpg

あたり!無料引換券の文字がレシートに踊っているではありませんか!
気分的には少し落ちていたタイミングでしたので、
なんか雲で覆われていた青空が顔を出したような気持ちになりました☆

こういったプチ幸せの積み重ねが人生をゆたかにしてくれるのかなと思った今日この頃でしたconfident

それでは、今回はここまで!次回の福島ブログもお楽しみに!



<<前のページへ123

« 2023年10月 | メインページ | アーカイブ | 2023年12月 »

このページのトップへ