• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > アーカイブ > 2023年4月 > 3ページ目

Official Blog 2023年4月 3ページ目

【ASK39】リフレッシュ

皆さん、こんにちは!


先日、仕事の疲れを癒そうと幕張にある湯楽の里に行ってきましたspa

yuranosato.jpg

初めてこういった施設を利用したのですが、めちゃくちゃいいですね!!

温泉はもともと好きなので、もちろん最高だったのですが、初めて行った岩盤浴が思った以上によかったですgemini

顔だけじゃなくて腕とか体全体で汗をかくのがすごく快感で、体がデトックスされていくのを感じましたconfident

温泉から出た後は体がすっきりしてとても軽くなったのがわかったし、素直に明日からまた仕事頑張ろうと思えましたscissors

なるべく休日はパソコンや携帯から離れて、デジタルデトックスはするようにしていたのですが、これからはこういった場所を利用した体の中のデトックスも積極的にしていきたいなと思います!

本日も最後まで目を通していただきありがとうございます。
次回も頑張ります!

ハヤカンブログ. 二年目突入

こんにちは、ハヤカンです。
春です。新入社員の方たちも無事入社してきました。
僕は先輩社員になりました。


最近は担当する仕事も増えてきています。
見積りや手配や発注など要領が悪いのか忙しくなってます。
とにかく自分の仕事でお客さんにも業者さんにも迷惑をかけないようにしようと思い、必死にやっています。
二年目は自分のことだけじゃなく他の仕事にも手を貸したりしなければならないと思います。
ただ、まだまだ自分のことで精いっぱいなのでもう少し余裕が出来るまでは自分の仕事に全振りしようと思います。
とにかく頑張ります。よろしくお願いいたします。


#33 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です!

今日から4月がスタートですね!
オネストアークでは入社式が行われます。
新入社員の2人は緊張してると言っていました!私も!
33-1.jpeg
才能がだだ漏れのばぁば!

スタバかよ!って。笑

それでは入社式に行ってきます。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!


<<前のページへ123

« 2023年3月 | メインページ | アーカイブ | 2023年5月 »

このページのトップへ